ママと大ケンカ!許さない!

夕方、パパはおねえちゃんとデート。


なので、夕飯はめずらしくママが作ってくれました。


で、おねえちゃんの希望でスパゲッティ。


帰ってきたら、すでに麺はゆでていて、今日は


・たらこスパゲッティ

・ミートスパゲッティ


最初にたらこスパができて、そのあと、ミートスパゲッティ・・・。


だったのですが、ゆでた麺を、フライパンであたためたミートソースの中に!!


うおーーい!


なんで、ミートスパゲッティなのに、ナポリタンっぽくするの!?


なに、なんなの!!


おなかすいていることもあり、ケンカ勃発。


でも、すんでのところで麺はフライパンのところに入らなかったので、セーフ。



パパの意見:お店のように食べさせたかった


ママの意見:子どもが食べるにはしっかり味が付いた方がいい



という考えだったのですが、くだらないことでケンカしちゃいました。



---


その後、すぐに仲直りしましたので、ご安心を・・・。