パパでもできた!Daily Rich(デイリーリッチ)

男の料理なんて、まぁ、雑で、食えればいいっていう感じだったのですが、子どもや妻がいると、そういう訳にもいかず、なんとなく手の込んだものを作ろうという気持ちが芽生えます。


ただ、手抜きで、しっかりと評判の高いものが作りたい!しかも、あまり買い物をしたくないので、材料も数点であっという間に作りたい!


まぁ、探すとそんな奇跡的な希望を満たすものがあるんですね。

さすが、明治さんから出しているだけあって、元々がしっかり味付けてしています。

しかも、ある程度の具材はすでに調理して、パックの中に入っているし。


レンジでチンするだけでもいいものもあって、こりゃ、楽だ。