小学校の時からの親友と会ってきた

小学校からの親友が結婚するということで、久しぶりに会ってランチしてきました。


会うのも2年ぶりぐらいかな。


昨日は会社だったのですが、今日もママに子ども達をあずけて、パパは外出。


(でも、夕方に戻ってくる約束していたので、時間通りにもどってきて、子どもと遊び、昨日に続いて今日もクタクタ)


話が盛り上がったのは、お互いの体力のなさ。


30代の後半にもなると、多少の無理はできるのですが、そのリバウンドがかなりすごいです。


でも、それとうまく付き合っていくようにしている二人それぞれの工夫の話が、盛り上がりました。


自分達が小学生だったのは、この前だったと思っていたのに、子どもが小学生になるまで、あとちょっと。


時間の流れは速いなぁって帰り道で感じました。