暴落の木曜日が来るか!?

日経平均も15300円まで戻ってきたので、いままで塩漬けしてきた株がほぼトントンになってきたので、所有しているものを半分ぐらいを一気に売りました。


で、明日は木曜日。

そろそろこの上昇相場も崩れるかなと思いつつ、後ろ髪引かれつつも、思い切って処分しました。



というのも、今日は日経平均は右肩上がりなのに、為替が右下がり。

この傾向、なんか不気味な状況です。



もう1つは、イラクなどの国際情勢の不安定。

一気に、円が買われて、円高になるような気もしています。


5月の暴落ではなく、今年は6月の暴落という読みを立てて、今月もあと1週間ちょっと。



まぁ、暴落なんて、来ないにこしたことないんですが、なーんか、そわそわしています。