おっさん臭をソフランで一網打尽!

夏から、いろいろな防臭効果のある柔軟剤を使ってきましたが、特に海外製品はにおいがきつく、また、冬場は汗をあまりかかないので、ちょっと違うシリーズにしようかと。


ちょっと前まではダウニーしかなかったのに、いまは国産でもいろいろな種類が出ているので、国産の商品にしてみようかと。


ついでに、あまり日常からかけ離れない(海外の香水といった感じではない)自然な香りがいいかなぁって思って、ソフランを使ってみることにしました。

photo:01




ソフランを使っている人は多いようです、娘は、○○先生とか、○○ちゃんといっしょの香りだっていってました。


実際に、使ってみると、海外製にはない、日本にあった香りレベルだと思います。


朝の通勤ラッシュでも、ほんわりっていう感じの香りなのですが、きちんとおっさん臭は防いでくれているようです。